2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

桜麗華ーおうれいかー 天界に伝わる華 短編小説

桜麗華―おうれいかー ―天界に伝わる伝説の華― 作:P.N.青空柚樹 俺は清鈴陸(せいりんむ)この国では、最下層、農民の家に生まれた嫡男で、上には姉下には妹がいる。俺は普段川渡しの船頭として収入源を確保している。正直、農家の多いこの辺では、野菜など…

小説(1)~郁斗さんはオレのもの~ ジャンル:BL

郁斗さんはオレのもの―双子の子供ができちゃった!僕ってこれからどうなるのー P.N. 青空 柚樹 注 意 この物語はフィクションです。実在する組織や人物とは一切関係ございませんので、予めご了承ください。 目 次 プロローグ 郁斗の日常。 第1話 オレ達郁斗…

短編小説 パラレルワールド~夢世界~(1)

目が覚めたらそこは森の中だった。木が鬱葱と生い茂っているそこは宛らワンダーランドのようにも思えた。僕は体を起こし辺りを見回した。周囲には木しかなく、僕はゆっくり立って歩を進めた。森の端まで来ると眼下には街が見えその先に港があった。港の先に…

私は裕子です。以後お見知りおきを。

私がこれから書いてみたいと思うことは「短編小説」です。今日一日や昨日のこと、日常のことを小説にしたり、完全フィクションで書いたりしたものを投稿していきたいと思います。読んでみようかな。面白そうと思った方のみ読んでいただけるといいと思います…